スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震(2012/1/6_トップ固定解除)

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲となられた方々のご遺族に対し深くお悔やみ申し上げます。
 1日も早い復興をお祈りいたします。

■支援の輪にご協力を!

村内の義援金受付窓口
◆日本赤十字社北海道支部赤井川分区
 社会課保健福祉係(健康支援センター) tel35-2050
※6/15追記
  5月末の義援金受付状況 合計2,308,420円
  ご協力ありがとうございました。
◆赤井川村共同募金委員会
 赤井川村社会福祉協議会 tel34-6068

金融機関等から直接送付も可能となっております。
皆様の暖かい支援を宜しくお願いいたします。

※残念ながら義援金詐欺が増加しています。
見知らぬ人から電話や訪問を受けての義援金募集についてはくれぐれもご注意ください。 

comment

管理者にだけメッセージを送る

「泊原発を止める会」発足

大震災に関連しまして、…

このたび、原子力発電所の存在について考える会を発足いたしました。「名称は泊原発を止める会」。

4月9日、余市で学習会を開催いたします。入場無料。託児室用意します。くわしくは拙ブログにて。

(このコメント欄に、このような告知が不適切の場合は、即刻「削除」してください。よろしくお願いします。)

No title

ここ(ブログ)での東北地方太平洋沖地震に関する支援方法などがアップされていますが、HPを閲覧する際はまずHPTOPに掲載するべきだと思います。
赤井川村のHPを閲覧するときにここのページを必ずしも皆閲覧する事はないので・・・。

お願いします。

村民さんへ

対応が遅くなりましたが、HPトップにこのブログへのリンクを張ることで対応させてもらいました。
ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 赤井川の今の様子

> 実は、私はテレビで新幹線が付くなどと騒がれ昭和49年に○○○○から赤井川村○○番○○の原野を購入しました。また最近新幹線ルートが決まったとか・・・今は現地はどの様になっていますか?私は転勤族だった為に住所が変わり役場からの連絡も途絶えてました。今は定年になり落着いたので連絡をさせて頂きました。今現地はどの様になっていますか?あれから随分年月が経ったので境界線、道路(建設道路予定地と明記)とかの環境はどの様に変わったのでしょうか?近隣の開発等も教えて頂けますか?・・・そして、売却をしたいと思いますが、売却をしてくれる不動産会社も教えて頂けますか?宜しくお願いいたします。
(個人情報が含まれていたため、一部修正しました。産業係)

土地の問い合わせについて

お返事が遅くなり申し訳ありません。
詳細については、メールにて回答させて頂きますのでよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。