

老人クラブ悠楽会創立40周年のお祝い

会長は設立の経緯を紹介してくれました。

6月27日老人クラブ「悠楽会」の創立40周年記念式典と記念植樹がカルデラ公園で
開催されました。
当日はあいにくの小雨交じりに加え、気温も低いということで屋外での開催が危ぶまれ
ましたが、おじいちやん・おばあちゃんの熱意が通じたのか、ちょっとだけ小雨もおさ
まり、なんとか式典と植樹を行うことができました。

ちょっと寒そうですね!だいぶん寒いのかな?

田村会長、赤松村長、岩井議長の3名からのお話には老人クラブ40年の歴史やこれまで
の社会貢献活動等の紹介も加えられ、これからも元気で長生きして欲しいというメッセージ
が込められ、寒空の下ではありましたが参加された皆さんは真剣に耳を傾けていました。

みんな手早いです。

式典終了後は、ようてい森林組合さんのご厚意により40周年記念用として提供いただいた
ナナカマドの苗木10本を全員でカルデラ公園内に記念植樹しました。

みんなで協力して植樹作業をしています。

さすがにおじいちゃん・おばあちゃんは手慣れたものです。手早く作業を行い綺麗に仕上
げてくれました。

真ん中後ろで暗くて顔の見えない人は植田さんです。

その後全員で記念撮影を行い記念行事は無事終了。
寒い中みなさん本当にご苦労さまでした。
これからも老人クラブ悠楽会の活躍に期待してますよ!!

投稿者:NO6

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
