

おたる運河プラザの前で赤井川亭がオープン

 先日もお知らせしましたが、2月4日の小樽雪あかりの路初日から、小樽運河プラザの前で赤井川亭がオープンしています。この赤井川亭で皆さんをお待ちしているのが、赤井川村農業元気グループTogetherのメンバーです。

 お店の中にはカウンターもあって、電球のほんわかしたあかりとまわりの雪灯りに、赤井川亭はちょっとした居酒屋雰囲気。
    2010.2.8
 
 村の食材をつかった『おでん』、『豚丼』、『お茶漬け』など、むらの美味しさとあたたかさ、そして心和ますトークをご用意して皆さんのご来店をお待ちしています。

    2010.2.8

    2010.2.8


 お店の目印は「ムラの逸品」のノボリと、このお手製の「赤井川亭」の暖簾が目印。
    2010.2.8

                 皆さんのご来店をお持ちしています

 
<投稿者:会員No2>

comment

管理者にだけメッセージを送る

行ってきました☆

おでんと、串と、お茶漬けをいただきました☆雪が降ってて寒い中、お店の人達が暖かく屋台中へ迎えてくれて、おでんなどがより一層美味しかったです☆帰りにベーコンを買いました☆わさび醤油でいただきました☆新鮮だからおいしくて、みんなでつまんでたらあっという間に二枚くらいになり、この二枚は朝食のベーコンエッグとなるでしょう☆若い方がこういうベーコンとか野菜とか作ってて感心しました☆雪あかりは、寒かったけど楽しかったです☆♪

∞さんへ

赤井川亭へのご来店ありがとうございました。
そしてコメントありがとうございまいす。

コメントをうかがうと、村の農産物をつかったお食事とおもてなしに、きっとご満足いただけたんじゃないかなぁ~と思っています。

村の農業青年も、沢山の皆さんに、なんとか「赤井川村」を知って欲しいと美味しい野菜やベーコンづくりの合間に色々と頑張っています。

これからも、赤井川村を応援して下さいね。

Re: 行ってきました☆

雪あかりと赤井川の味覚やふれ合いに満足されたようで何よりです!
そういえば、彼氏と一緒に行けました?
自分は、可愛い彼女と行った・・・・夢を見ました(笑

NO3さんへ

私は今回の雪あかりは二回行きました☆一緒に行った相手は違いますが、違う楽しみ方ができました☆あ!二回とも違う男性ってゆうわけではありません、笑。彼氏と行ったかどうかは………想像にお任せします☆ふふ☆一日は可愛い女の子と行きました☆

NO2さんへ

赤井川村、なかなか行けませんが、好きなので応援しますよ☆電車、いや、バスが定期的に運行してたら行くんですけどねf^_^; のんびりした雰囲気にふれたいです。
プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
