

今年も”むら”のあたたかさをお届けします

 赤井川村農業元気グループTogetherが今年もおたる雪あかりの路への出店します。

 昨年は、あかいがわの食材をふんだんに使った「豚汁」のお店でしたが、今年は『おでん』と『豚丼』で、おたるの夜に ”むら”の「あたたかさ」 と ”むら”の「美味しさ」をお届けする予定です。

 村民の皆さんも、もし雪あかりを訪れる機会がありましたら、是非お店をのぞいてみて下さいね。

 お店の場所は、「おたる運河プラザ」の真ん前。ムラの逸品というノボリが目印となっています。

   2010.2.3
     ※写真はおたる潮まつりの写真を載せてしまいました。
       夏と冬の違いはありますが、雰囲気を感じとってください。

<お店のおしながき>  雪あかり期間中毎日営業です

 豚 丼 500円    赤井川産のお米とサラダポーク(ホクリョウ赤井川農場産の豚肉)のコラボ

 おでん お好きな品3つ選んで250円(価格は予定です。1つずつ選んで下さいね)

   ○赤井川村 コロポックル村産のたまご  ○赤井川産のだいこん 
   ○赤井川産越冬キャベツのロールキャベツ  ○こんにゃく  ○こぶまき など 


<投稿者:会員No2>

おたる雪あかりの路 開催期間  2月5日(金)~14日(日)

Official WebSite

追記 2/4 No.4

comment

管理者にだけメッセージを送る

よーし!!

絶対に行くぞ~!!おでん食べるぞぉ~!!けって~い♪彼氏と行きたい………ね?(笑)

あら?

∞さん・・・女性だったのねw
ぜひ行って上げてください!

えええ~!!

男性と思われてたなんて…おでん食べたい……
プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
