スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事始めは除雪です。

上手にできてますね。自画自賛です。

新年あけましておめでとうございます。会員NO6です。
昨日から新年の仕事がスタートしました。
トップ写真はデイサービスのスタッフが作成した新年用装飾です。

こんな作品も展示してみました。

このほかにもデイサービス内には利用者の方と作成した作品も展示して、
施設内の雰囲気は新年らしくなっています。
また、利用者の方が楽に寝起きできるよう暮れの数日で和室の一部を高床に改修しました。
これで自由にゴロゴロしていただけると思います。

高床にした和室です。

さて健康支援センター仕事初めのひとつは正月休み中に降り積もった雪の片付けです。
2名の男性スタッフがその任に当たってくれました。
施設周りの奥まった場所はどうしても手作業でなければ綺麗にできないため、いつもこの二人が
頑張ってくれています。

頑張ってくれている除雪マンです。

今年も色々情報発信をしてゆきますのでよろしくお願いします。

投稿者:会員NO6




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。