

私の更新は終了

ただ今掃除中

健康支援センターも職員みんなで大掃除をして・・・・・いやいや、私を除くみなさんで
大掃除をして本年の業務は終了しました。
(残念ながら私はさぼっていた訳ではなく、外勤していました。)

毎日掃除はしているのですが、やはり暮れの大掃除は大々的に行います。

ゴミの分別中です

住民のみなさんが快く使ってもらえるよう一生懸命掃除していました。

綺麗になった事務所を後にして私の本年のブログ更新も終了です。

誰も居なくなった事務所を後にして帰ります。

明日、明後日は荒れた天気になるという予報が出ていましたが、みなさん!嵐に負けず良い
年を迎えてくださいね。
それではまた来年色々と情報発信させていただきます。m(_ _)m

※これから年賀状づくりが・・・・。


投稿者:会員NO6

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は1/5日です。

昨年はblogを拝見し、たまにコメントも書かせていただきました。また今年も赤井川村のことをチェックしていきたいと思います(笑)。どんな行事があったのか、どんな村の方々がいるのか…。赤井川、過去にお漬物食堂行きました。また機会があればと思います。年明けの更新を楽しみにしてます☆
プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
