スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二ヶ月見ないとみんな大きくなってました。

目が合ってしまいました。

先日、健康支援センターで乳幼児相談と歯の検査(フッ素)が行われました。

お目々がパッチリですね

前回の乳幼児検診と歯の検査は9月だったので、2ヶ月見ないと子ども達はずい
ぶん大きくなっていました。多分、家族の皆さんは毎日一緒にいるので2ヶ月
くらいなら成長をあまり感じないかも知れませんが、たまーーに見る私にとっては
「成長してるなーーー」と思えるものです。

大きな口を開けて検査してもらっています。

お座りできていなかった子が座っていたり、ゴロゴロしていなかった子がゴロゴロ
していたり、歯の検査でも前回いやがっていた子が泣かずにしっかり口を開けていた
りと、色々と発見があります。

お母さん達も情報交換をしています。

また、順番を待っている間はお母さん達も子育ての情報交換をしているようです。

今日も元気なTくんです。

順番を待つ子ども達は子供同士でキッズルームを所狭しと走り回っていました。

次に会うときはもっと大きくなっていると思うので楽しみです。


投稿:会員NO6

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。