スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備はOK

子ども達もみんなで応援です。

11月8日(日)に行われる都へき地保育所生活発表会の総練習が今日おこなわれ
ましたので、様子を見に行ってきました。
観客は私1人なのですが、子ども達はちょっと緊張気味に練習に取り組んでいました。

さて何をしているのかな?

7人という少人数のため、出番が多い分覚えることも多いのですが、それでも子ども達は
一生懸命に取り組んでいました。
こうゆう子ども達の姿はただ見ているだけでも自然と微笑んでしまいます。

この衣装で何をするのかお楽しみに

また、衣装も結構上手に可愛らしく作られているので、子ども達の可愛さをより一層引き
立てています。

手作りの衣装です。

写真であまり見せてしまうと本番のお楽しみがなくなるので、今日はさわりだけお見せします。
ご家族のみなさん本番を楽しみにしていてくださいね。

ちゃんと見学していられましたね。Tくん!!

※練習が終わってから久しぶりに子ども達とちょっと遊んできましたが、激しい動きの子ども達と
  一緒になって動くのは結構息が切れました。まだまだ若いつもりなのですが・・・・・・・・。


投稿者:NO6

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。