スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コープさっぽろ産地交流会参加者のみなさんから

先月行われたコープさっぽろ産地交流会に参加いただいたみなさんから、赤井川村での1泊2日の想い出や、産地交流受入の中心となったどさんこ農産センターの皆さんへの感謝の言葉として「サンキューメール」としてとどきましたので、ご紹介したいと思います。
<写真と本文は関係有りません>

2009.9.29

☆みなさん、2日間大変お世話になりました。
 おいしいミニトマト、じゃがいも、かぼちゃ、トウキビ、どれも甘くておいしくて本当にこれからは”赤井川村”を意識していきたいと思います。お嫁さんがとてもきれいでかわいかったです・・・
 本当にありがとうございました。(一般の方)

☆赤井川のトマトやピーマンやじゃがいもなどなど、いろんな野菜を食べてすごくおいしかったです。
  そして、ピーマンを初めて食べたときは「にがい」んじゃないかなぁ~と、生で食べるのは不安だったけど、一口食べると甘みが口の中で広がって、すごくおいしかった。また食べられるといいなぁと思いました。(12歳のお子さん)

2009.9.29

☆住民の方の温もりいっぱいのおもてなしに感激しました。小学校でのお泊まりになって良かったです。歴史にふれ、生活にふれ、味にふれ、赤井川がより身近になりました。
 皆さんが力を合わせて村を大切にしていることを実感しました。楽しい一時を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。(一般の方)

☆今回の「あったかか ふれあい 赤井川」では、色々なことを体験・教えてくれてありがとうございました。じゃがいも掘りやトマトの収穫などどれも楽しかったし、おいしかったです。2日間どうもありがとうございました。(12歳のお子さん)
2009.9.29

☆初めて赤井川村に来たのですが、とても良いところで、移住したいと思いました(笑)
  食べ物もおいしくて、村のみなさんにもよくしてもらい、またぜひ来たいです。次はもう少し暖かいときにも来てみたいです。
  今回はいろいろ体験させていただき、たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。
  PS キャンプ気分を味わえたのも楽しかったです。(一般の方)


などなど、たくさんのサンキューメールをいただきました。

また来年も、皆さんとたのしい産地交流ができることを楽しみにしています。

また来てね!あかいがわ


<投稿者:会員No2>




 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。