

笑顔でふれあい・健康まつり

まずはラジオ体操で身体をほぐします。

9月26日(土)「第14回ふれあい健康まつり」が健康支援センターを
主会場に開催され、たくさんの村民のみなさんが集まり、笑顔あふれる
一日を過ごしました。

夜半から降り出した雨が結構強かったので、開催が心配されましたが
明け方には雨も上がり、秋晴れの清々しい天気になりました。

身体を動かすことも大切ですが、笑顔で毎日を過ごすのも健康の秘訣。
そんな訳で、会場で見かけた沢山の笑顔をみなさんに紹介します。
みなさんとっても楽しそうでしたよ。
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔

どうでした?
みなさん楽しそうに笑っていたでしょ。「笑う門には福来たる」というように
毎日笑顔で過ごすと福という健康がやってきます。

今日も笑顔でみなさん頑張りましょう!!

投稿者 会員No.06

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
