

絶好の遠足日和

まずは軽くお味見

合同運動会も何とか雨にならずに済み、「ホッ」と胸をなで下ろしていましたが
今日も雨にならず、絶好の遠足日よりになり、秋晴れの青空が広がるなか、
子ども達は元気に遠足に出かけました。
運動会に体調が悪く休んだ子も、今日は元気にみんなと一緒です。

大きいのを見つけたかな?
みんな真剣に食べてます

毎年秋の遠足はアリスファームのブルーベリー園にご招待頂き、お腹いっぱい
ブルーベリーを食べながら、広く綺麗な園内を力一杯走り回れるという、最高の
遠足となっています。

広い園内に澄み切った青空
どっちが沢山食べられるかな?
こんな風に下からも取っちゃいます
記念写真も忘れずに!

私も子ども達の様子を見に行ってきましたが、案の定園内を元気に走り回っ
ていました。
多分、午後のお昼寝はみんな「バタンキュー!!」となるでしょう。

沢山食べてね
この手は誰の手かな?
ちょっと緊張気味

この後お弁当を食べて帰りはバスで帰ってくることになります。

みんなお家に帰って楽しかった話を沢山するんだろうなーーー。

アリスファームの藤門代表、心遣いありごとうございます。


投稿者 会員No.06

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
