

秋晴れの土曜日

開会式の様子

チョット陽が陰ると少しだけ風が冷たく感じる秋晴れの土曜日です。
午前中に連合PTA主催の親子フェスタという行事にお誘いを受けたので
4年ぶりに参加してきました。

黄色チームは頭を使うゲームでは一番でしたが・・・・

この行事はキロロ多目的広場を会場に、普段なかなか親子で集まって楽し
む機会が少なくなっていることから、たまにはみんなで集まって楽しみましょう
という親子レクです。

これが結構難しい

私もチームに混ぜてもらいしっかり参加してきました。

綱引きは力の差がありすぎたかな?

輪くぐりは頭脳プレーです

4チームに分かれての集団ゲームなのですが、結構これが真剣になってしまいます。

応援にも力が入ります

残念ながら私が入った黄色チームはゲッパになってしまいましたが、それでもチーム
一丸となってみんなを応援し盛り上がりました。

景品は上位チームから頂けます
良い品は早めに無くなります

最後の表彰式には景品まで頂けてしまい、ゲッパのわりにはみんな笑顔でした。

2時間という短い時間でしたが、爽やかな秋晴れのなかしっかり楽しんできました。

みなさんお疲れ様でした。

投稿者 会員No.06

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
