スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルデラクラブの昼食会をやってます

ハイポーズ

小学生は今日が終業式となり、いよいよ待ちに待った夏休みに突入です。
ボランティアの方々で運営されている児童保育の会であるカルデラクラブ
では、毎年終業式にあわせ昼食会を開催しており、子どもたちは終業式と
ともに、この日を楽しみにしいるようです。

山盛りに盛ってもらって沢山たべて

本日のメニューはカレーライスとデザート。
午前中から事務所内になんだか良いニオイがするな~~と思っていたら、
スタッフのみなさんが朝から準備をしていたようです。

会話が弾みます
ハイポーズ2

正午前に健康支援センターに帰ってきた子どもたちは、それぞれに
カレーを盛ってもらい、楽しく会話をしながら思いっきり食べていました。
当然お変わりは自由のようです。

女の子は話しに花が咲きます
いただきますが待ち遠しい子どもたち

明日から夏休みにはいりますが、カルデラクラブはお盆休みを除き
平日は毎日活動が行われるということです。

子どもたちには夏休み中も元気に健康支援センターへ通ってほしい
ものです。


投稿者 会員No.06

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。