

学生も頑張ってます!

武蔵野学院大学のインターンシップが始まって早や6日目。
そろそろ疲労のピークがたまっているかなぁ・・・と思って、
畑をのぞいてきました。

2009083101
ミニトマトの収穫

2009083102
いもほり

2009083103
カボチャの収穫

思っていた以上にみんな元気で、楽しんで農作業をしているようです。
農家さんからも「みんな頑張っているよ~」とお褒めの言葉をいただきました。
残り今日を含めて5日間。
最後まで笑顔で頑張ってほしいと思います。

2009083104

 投稿者 会員No.01
プロフィール

akaigawa

Author:akaigawa
「日本で最も美しい村」連合に加盟している北海道赤井川村のブログです。有志数名が「赤井川村のいま」をお伝えします。このブログは、2008年9月8日より赤井川村公式HPの「むらのできごと」を兼ねることとなりました。現在このブログに投稿していただける村内在住の「記者」を募集しています。希望される方はkikaku1@akaigawa.comへメールでご連絡願います。

Twitter
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
